

本日アップデートです。

ブログ、ほったらかしだよ。
ゲームのほうもガッツリはできてないな。


そんな状況ですけどね。


本日は、アップデートがあります。


で、武将カードが追加されます。

まぁ。一旦無くなるカードもあるようですけど。

それでも、どんなカードが増えるのかは楽しみです。

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

せっかく、武将個別ページ作ったけど・・・

どうやら、兵科適正は、任意でレベルアップできる?らしい?

ヤバイ。

せっかく作ったけど、無駄か?

戦国IXA攻略

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

来た!【特】伊達輝宗 in ワールド3

戦国くじ【白】で、きたよ。

【特】ランクが。


引き当てたのは、【特】伊達輝宗。
3003.jpg



発動率が100%の電光石火が使えるすぐれものだぜ!

期待してなかっただけに、引いた瞬間は、びっくりしすぎて。
あたふたしたし。


確か合戦は、19日だろ?
頑張ってそだてよう。



戦国IXA攻略

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

『天』のカードが追加されてる

現在無課金なので、課金の戦国くじはほとんど見てない。

でも、取引みてたら『天』のカードが。


で、戦国くじ見直したら、追加されてるよ『天』のカードが、
戦国くじ【銀】【金】に。

あれ?スペシャルには、追加されてないぞ・・・。


あれですが、スクエニさん。
『天』のくじ欲しけりゃ、課金しろってか。

確かに、無料で遊ばせてもらってるし。
スクエニさんも利益でなけりゃつづけられないのはわかるけど。

無課金の戦国くじの楽しみが低い。


でも、今はここに課金できるほどゆとりも無し。
そして、そこまでべったりやれないので、ゆとりがあっても、ここには出費できない。


頑張って、取引で落札できるように銅銭ためるか。

戦国IXA攻略

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

戦国IXAファンサイトキット

戦国IXAの公式サイトで、ファンサイト作成のためのキットが提供されているので、
ダウンロードしてみたんだけど、

ロゴ画像以外は、Photshopのファイルで、開くことすらできねぇ。

Photoshopなんて高価なもんもってないし。


ただ、著作権の明記とかをきちんとすれば、スクリーンショットなどゲーム画像を使ってよいとのことで、
これで、サイト作成の幅がひろがった。


戦国IXA攻略

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
